気ままナースのとっても美容活動

いつも、いつまでもキラキラ・キレイでいたい!!

そして結局この時間になるって・・・

お風呂に入って

 

洗濯して・・・

 

何となくパソコンで服とかみたり

 

あまり興味のなかったパソコンマウス選びしたり(笑)

 

そうしたこんなじかんですよ。

 

mixhost

ゲーミングマウスってなんでしょうね?

 

結構高いのですが、ショートカットキーがついていて

 

なにかと便利そうですね。

 

動画編集とかするひとは使うのかな?

 

私は動画って扱ったことないからなぁ

 

私のスペックが動画向きではないですね。

 

さて、明日も仕事です。

 

私は病棟に行かないと仕事にならないので・・・

 

しっかりマスクと帽子で出勤です(笑)

 

mixhost