気ままナースのとっても美容活動

いつも、いつまでもキラキラ・キレイでいたい!!

1日1粒で続けやすい!温活ができる葉酸サプリメント【ショウガ葉酸】

 

ショウガ葉酸

温活ができる葉酸サプリメント

葉酸サプリメントは、妊活に取り組んでいる女性であれば必ずと言っていいほど摂取する栄養素で、その分市場も非常に大きいです。(それだけ需要が大きいと言えます)

弊社のショウガヨウサンは、他社の葉酸と比べ、次の特徴・優位性があります。

ショウガ葉酸の3つの特徴

1.葉酸×ショウガによる妊活&温活サプリメント

→妊娠に必要な栄養を摂りながら、ショウガによる温活も同時にできる!
  ショウガヨウサンは国産天然ショウガによりカラダを冷えから守ります。
  また血流UPにより栄養を届けやすくします!

2.妊娠前と妊娠後の体に合わせたサプリを用意!

→妊活中と妊娠中では必要な栄養は異なります。そのため栄養の配合量が違う2種類のサプリを用意!体の状態に合わせて最適な栄養補給ができる設計にしています。

 

ショウガ葉酸

3.厚生労働省が推奨する栄養量をしっかり配合。さらに摂りすぎないために、食事摂取量も考慮。

厚生労働省が推奨する栄養量を配合しているのはもちろんのこと、食事からの栄養摂取量も計算して、本当に必要な量を過不足なく摂取できるように設計しています。

栄養の過剰摂取は胎児の健康を害するなど悪影響があります。

ここまで計算しているのはショウガヨウサンだけ。

 

ショウガ葉酸

 

「温活が同時にできる」「時期別のサプリ」など他の類似商材にはない特徴があり、選

んでいただける自信があります!

また、”初回1000円引きキャンペーン”と”いつでも定期便解約可能”で購入し易さを

応援します!!

理由としては、栄養素の原産国、加工国をすべて開示、さらに厚生労働省が推奨する栄

養量を配合して効果に自信があるためです!

ショウガ葉酸 ショウガ葉酸