気ままナースのとっても美容活動

いつも、いつまでもキラキラ・キレイでいたい!!

今週もスタートですね

今週も変わらないスタート。

 

週の初めはなぜか疲れが倍増する気がします。

 

仕事も特に変わらず終了という感じですね。

 

街の中の人もかなり少ないですが・・・

 

先週より実は増えた?

 

UQ mobile

TVのニュースでやっているように、なんとなく増えたかな?

 

この状況なのに仕事だっていう国民性って・・・

 

どうしても会社でしかできないことなのかな・・・

 

リモートで出来ることって、たくさんあるんじゃないかなって思います。

 

うわさで聞いた話ですが

 

出社して、社内メールをみて、社内メールに返信して帰宅する・・・

 

それってホントなのかな?

 

メールを確認するのに出勤ってあるの?

 

すごく不思議です。

 

さてと、今日もお風呂に入って洗濯します(笑)

 

UQ mobile