気ままナースのとっても美容活動

いつも、いつまでもキラキラ・キレイでいたい!!

空前のレモンサワーブームがとてもうれしい。

お酒が好きな私。

 

居酒屋も好きで、ひっそりと一人で行くこともあります。

 

最近はどのお店も「レモンサワー」推しですよね。

 

スーパーに行っても缶チューハイコーナーにはレモンサワーがたくさん並んでいます。

 

昔、居酒屋で飲んだサワーより今の製品っておいしくなってますよね?

 

なんか、妙なアルコール臭さがないというか・・・

 

ついつい飲んでしまいます(笑)

 

そんなレモンサワーに合うおつまみの話を少し。

 

それは手羽先。

 

味はたれ・塩どちらでもおいしいですが・・・

 

好みはたれです。

 

非常においしいですよね(笑)

 

あと、とり皮。

 

これもたれ味が好み。

 

焼き加減はパリッと焼いてもらえると、サクサクしておいしい。

 

海鮮系でもいいですね(笑)

 

アブラの乗ったとろカツオなんてどうでしょう。

 

ブリなんかもいいですね(笑)

 

こう考えるだけで食べたくなります。

 

外出したら怒られるかな・・・

 

そんな妄想を抱きながら、宅飲みしますね。

 

レモンのビタミンCは美肌効果も期待できますし(笑)

 

f:id:kimama-ns:20200326195434j:plain