気ままナースのとっても美容活動

いつも、いつまでもキラキラ・キレイでいたい!!

はじめまして

はじめまして

 

私は普通の、しがない、どこにでもいる看護師です。

 

毎日、激務(@_@)

 

日頃の疲れは、きれいなものを発見することで解消されると思っています。

でも、年々・・・

 

自分自身が劣化してしまって・・・

若いときは一晩寝たら、肌の調子も戻ったのに・・・

 

とか

 

ちょっと食べたら、すぐに太ってしまう・・・

 

とか。

 

このまま時間の経過に流されてしまってはいけないと

気持ちを奮い立たせました!

 

f:id:kimama-ns:20200320010829j:plain

 

そう思ってから早くも半年が経過・・・

自分の行動を後押しするために、ブログを書き始めることにしました。

 

私なりに、こつこつと書いていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いしますね。