気ままナースのとっても美容活動

いつも、いつまでもキラキラ・キレイでいたい!!

これから当たり前が変わる時代になるのでしょうか?

白繭肌

この数か月で、当たり前に変化が起きてますよね。

 

病院勤めの私にはまだ体験することがないですが・・・

 

リモートワークっていうんですか?

 

ネット回線を使って会議とかをする仕事の仕方。

 

会議だけじゃないか・・・

 

白繭肌

ミーティングから、実務もネットで行うんですよね。

 

今の騒ぎが収束したら・・・

 

前のような通勤ラッシュって起きるのかな?

 

今、オンラインで仕事ができ、業務に支障が起きないのなら・・・

 

出勤という集団行動はあまり必要ではないってことですよね?

 

働き方改革って・・・

 

実はこのことをいうのかもしれませんね。

白繭肌 白繭肌