気ままナースのとっても美容活動

いつも、いつまでもキラキラ・キレイでいたい!!

なんだか食欲が落ちたような、少なくなったような・・・

今日はとても穏やかに過ぎた1日。

 

ほんと、なんら起伏のない1日でした。

 

たまに仕事行っても、こんな1日あるんですよね。

 

帰り道で買い物してきました。

 

スーパーですけどね。

 

 

 

f:id:kimama-ns:20200513223239p:plain

これ、おいしいですよね。

 

ご飯支度が面倒な時にもピッタリ(笑)

 

 

UQ mobile

 

 

なんとなくネットみながら食べて・・・

 

皿を洗って・・・

 

野菜不足は青汁で補います(笑)

 

そうそう、朝の牛乳ってとっても美容にいいそうです。

 

ヨーグルトでもいいそうですね。

 

なので、さっそく買ってみました(笑)

 

明日の朝はこれを試してみます。

 

 

UQ mobile