気ままナースのとっても美容活動

いつも、いつまでもキラキラ・キレイでいたい!!

この頃、おそばをよく食べます

みなさん、お元気ですか?

 

今日は久しぶりの休日勤務。

 

大した仕事はなかったのですが・・・

 

退勤時間が待ち遠しかったですね。

 

Casie

最近、お昼に麺類を食べたいなって思うことが多いんです。

 

特におそばが好みなんですよね・・・

 

前はカップ麺でも、うどんを好んで食べていたんですが・・・

 

なんででしょうね?

 

急におそばモードになっています。

 

生そばだと、体にいいとか言われていますが・・・

 

カップ麺だとあまりね・・・塩分も多いですし・・・

 

Casie

でも、おそばが落ち着きます。

 

さてと、明日はオフです。

 

ゆっくり過ごすというか、ステイホームですからね(笑)

 

スーパーに生そば買いに行こうなな・・・

 

 

Casie