気ままナースのとっても美容活動

いつも、いつまでもキラキラ・キレイでいたい!!

2020-06-23から1日間の記事一覧

乾燥とか小じわとかをなくしたい

ステイホームといわれて 仕事もテレワークになった方も多いと思います。 私は仕事は病院なので、通勤以外は自宅で過ごす感じです。 ちょっと食事をしてかえろうと思っても、お店が開いてないんです。 買い物しようと思っても、スーパーも早じまい。 ついつい…

もしもブログを書いてみようっておもったら

もし、ブログとかかいてみようって思う人。 <p> ネット上に自分のブログを設置するために ネット上の住所と土地を借りないといけません。 自由度が高いのは、 自分の土地と住所を借りることですね。 土地→サーバー 住所→ドメイン 建売の住所をかりることもでき</p>…

この夏は素肌で勝負できるかな・・・

この夏 しっかりとガードして過ごす? それとも、しっかり出していきますか? そろそろガードするだけの生活を脱しませんか? でも、なるべくコスパがいい方法で・・・ 絶対、そういう事ってあるんですよね。 探すと絶対にある。 それを活用するしかないです…

超簡単!! しわのケアにオールインワンジェル

歳を重ねると・・・ 人間として、深みをだすことができます。 でも、その代わりに・・・ 劣化が進行しますよね。 これを老化ともいいますが・・・ 出来てしまったしわ、しみ、ほうれいせん どうやって修復しますか? 劣化はとまりません。 劣化しにくい皮膚…