気ままナースのとっても美容活動

いつも、いつまでもキラキラ・キレイでいたい!!

2020-06-22から1日間の記事一覧

皮膚の一番深いSMAS層からリフトアップできるたるみ専用のレーザー治療

顔のたるみ すごく気になりますね。 一歩を踏み出すことが大事かもしれません。 フェイスラインのもたつき改善ならクリスティーナクリニックのウルトラセルHIFU!ウルトラセルHIFUとは、これまでのフェイスリフトなどの外科手術でしか治療出来なかった皮膚の…

肌の透明感をもっと上げたいなぁ・・・【プラチナVCセラム】

日差しが気になる季節 外に出かけても、日焼けが気になって楽しめない・・・ 日差しからのダメージが気になって・・・ ケアをスルーしていたら・・えっ!! 高いパフォーマンスをしめしてくれるアイテムがあれば・・・ そんな時にはこのアイテム メイクでカ…

性病検査・HIV検査・感染症検査を郵送で手軽に【GME医学検査研究所】 郵送検査キット

当社は HIV,梅毒,クラミジアといった性感染症のほか、各種ガンや予防医学の郵送検査を専門に行う会社です。 郵送検査とは... 注文から検査結果の確認までスマホ・PC で完結できるサービスです。検査キットをご自宅で受け取り、検体を自己採取し、ポスト投函…

これで適切な食事管理ができるんじゃないかな?

これで適切な食事管理ができるんじゃないかな? 普段の生活の味方になるんじゃないかな? どうしても食事管理は甘くなりますよね? 「今日のご褒美」的な発想って大事です。 でもその連続もよくない。 特にダイエットにはマイナス効果かも そんな時にはこの…

格安スマホを使い倒すのがスマートかも・・・

毎月の通信費って減ることないでしょ? しかも固定費って言われているものだし。 月の基本料金を節約するには・・・ 使用通信量を少なくする方法もありますが・・・ 使う分を節約するってなかなか難しいですよね? それ自体がストレスになるんじゃないですか…

もしもブログを書いてみようっておもったら

もし、ブログとかかいてみようって思う人。 <p> ネット上に自分のブログを設置するために ネット上の住所と土地を借りないといけません。 自由度が高いのは、 自分の土地と住所を借りることですね。 土地→サーバー 住所→ドメイン 建売の住所をかりることもでき</p>…