気ままナースのとっても美容活動

いつも、いつまでもキラキラ・キレイでいたい!!

性病検査・HIV検査・感染症検査を郵送で手軽に【GME医学検査研究所】 郵送検査キット

当社は HIV,梅毒,クラミジアといった性感染症のほか、各種ガンや予防医学の郵送検査を専門に行う会社です。

性病の郵送検査


郵送検査とは...

注文から検査結果の確認までスマホ・PC で完結できるサービスです。
検査キットをご自宅で受け取り、検体を自己採取し、ポスト投函で返送するだけなので、“誰とも会わずに” “忙しくて病院に行く時間がない”といったニーズの高まりに合わせ需要が急速に伸びています。

GME とは...

当社は登録衛生検査所が直接運営する郵送検査会社です。徹底的なコスト管理で業界最安値を実現!
また、お求め安いだけでなく、365 日年中無休で商品を発送・検査を実施、臨床検査技師(国家資格)の常駐など充実のサービス体制を実現しており、多くのお客様よりご愛顧いただいております。

 

 

性病の郵送検査

 

◇◆ GME の特徴 ◆◇


◇サービス・検査精度について

・登録衛生検査所(高崎市登録第 54 号)で臨床検査技師が行う検査の為、

検査精度は病院や保健所等と同等です。

・GME では郵送検査会社で唯一、365 日検査を実施しております。

商品の発送・結果の確認、検査技師へのご相談もメール・お電話にて年中無休で承りま

す!

・検査結果は、最短で検体到着日の翌日にわかります。

※検体が当社に到着するまで、約 1~3 日程度お日にちがかかります。

ポスト投函からは約 3 日~5 日前後で完了予定です。

・検査で陽性が出た場合のアフターサービスも充実

GME の結果書面を持って協力医療機関(全国に約 475 件)を受診していただければ、

重複した検査を行わず、スムーズに治療に入ることが可能です。

医療機関の医師による問診の結果、再度検査が必要だと判断された場合は、重複した

検査が行われる場合もございます。
・料金は、商品ご購入時にお支払いいただくだけ
検体返送料や、検査結果書面の郵送に追加料金は掛かりません。
(ローコストパッケージをご購入で、採取に失敗された場合には、別途ご入金が必要となります。)
・2 つの異なるパッケージから、サポート・価格を選べます。
当社ではご利用者様に併せて、【スタンダード】と【ローコスト】パッケージがあります。

【スタンダード】...自己採取が初めての人でも安心。初めから予備キットの同梱の他、失敗された場合には、無料にて採取キットの再送が可能です。

【ローコスト】...郵送検査に慣れている方、リピーターの方にお勧め。 梱包材や予備キットを省き、コストパフォーマンスを追及。郵送検査において、業界最安値を実現しました。

・お得なセットもご用意しております!
【男女ペアセット】...ブライダルチェック、パートナーとの検査に最適。
男性用検査1つと女性用検査1つを組み合わせたセットです。
通常購入に比べて、5~10%程度お得に検査いただけます。

【定期検査お届け便】...定期的に検査を実施したい方向けにご用意しました。初回購入より、毎月 1 つずつ計 6 回商品をお送りします。通常購入に比べて、15~20%程度お得に検査いただけます。

 

 

性病の郵送検査 

商品発送について

・他人に知られたくない...というお客様の為に、商品の外装は性病検査セットとわからないように、中身
の透けないアルミパッケージまたは茶袋で梱包。伝票の商品欄には「商品」とのみ記載されます。
差出人名は、「株式会社 GME」の他、個人名「小和田幸男」「小和田幾野」よりご選択可能です。
お受取りは、ご自宅宛・郵便局留・ヤマト運輸センター止めからご指定いただけます。
・土日祝も含め、17 時までのご注文は即日発送。
(郵便局留めは、15 時までのご注文となります。
お支払方法で先入金をご選択の場合は、発送〆切時間までにご入金確認が出来たら発送となります。)
その他にもこだわりの特徴がたくさんあります!一度当社の HP をご覧くださいませ!

性病検査