気ままナースのとっても美容活動

いつも、いつまでもキラキラ・キレイでいたい!!

コロナウイルス感染症の病院受診基準項目が減りました

今日も自宅で過ごす一日です。

 

食べ物が乏しくなってきたので買い物には行く予定。

 

普段はめったにしないネットゲームを始めました。

 

洗濯や掃除も毎日いているので・・・

 

そんなに洗濯物もないんですよね・・・

 

毎日シーツ交換もなぁ・・・

 

薬用メラノーセ

そうだ

 

コロナウイルス感染症の受診ラインが緩和されましたね。

 

37.5度以上の発熱が4日間という項目がなくなりました。

 

ってことはですよ。

 

検査を迅速にするって言っていますが・・・

 

検査する人数が増えるってことですよね?

 

いままで潜在的にいた感染者が陽性判定になるってことですよね?

 

全員が病院での加療が必要ではないとしても

 

陽性反応がでて、勤務に行けなくなる方もいますよね?

 

ひたすら自粛だって言われても

 

みんな、お金ありますか?

 

私はないです(笑)

薬用メラノーセ

 

ほんとうに節約しないといけない状態。

 

これからのボーナス時期。

 

支払いに困る人もかなり多いんじゃないですか?

 

いったい、この先どうなるんだろう。

 

希望よりも圧倒的不安感につつまれてしまいますね。

 

 

薬用メラノーセ 薬用メラノーセ