気ままナースのとっても美容活動

いつも、いつまでもキラキラ・キレイでいたい!!

乾燥とか小じわとかをなくしたい

ステイホームといわれて

 

仕事もテレワークになった方も多いと思います。

 

私は仕事は病院なので、通勤以外は自宅で過ごす感じです。

 

ちょっと食事をしてかえろうと思っても、お店が開いてないんです。

 

買い物しようと思っても、スーパーも早じまい。

 

ついつい、冷凍食品に頼ってしまいます。

 

調理する時間も短縮できるので、時間を持て余し気味・・・

 

自宅での時間を美容にあてようと思います。

薬用マジックナイト

 

季節の変わり目

 

皮膚の乾燥から小じわが気になる感じです。

 

そんなときに気軽にスタートアップできるものがこちら

 

 

薬用マジックナイト

 

 

薬用マジックナイト